走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ジュニア講習会。。

<<   作成日時 : 2015/09/14 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、もう2週前になりますが、、マナ君ジュニア講習会に参加しました!

中学生も一緒の講習会です。。
画像


画像


マナ君まだまだ勝つ為には課題が多いのですが、、、

最近の取組で、、これだけは褒めてあげたいですね。。。

この写真でも分かるかな?
画像


そうなんです。。いつも一番先頭に並んでるんですよね!!

この姿勢は見ていても気持ちがいいですね。

強いチーム強い人は行動が早いです。。

一球でも沢山打とうと練習に取り組めば自然とこんな行動になるんだと思います。

という事で、この日も頑張ってました!!
画像

画像


最近前衛練習も始めたとかで練習が楽しいらしい。。。

カイ君より上手くなるんじゃないか???

なんてプレーもちらほら。。(笑)

楽しんでくださいね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア講習会。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる