走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 支えてくれた皆様ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2015/09/18 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が部活を引退して1カ月が経ちました。。
それから沢山の事が有りすぎて、、まだ??1か月??って感じですが。。。

カイ君が中学部活で最後の大会となったのが関東大会でした。。

「目標は全国!」

ずっと言い続けてましたね。。

口だけなら私もこんなに応援しなかったですが、、本当に全国を目指してるんだな〜。。

そんな行動に家族総出で応援させてもらいました。。

恰好良かったぞ!!
画像

画像

画像


(one写真ありがとう!)

ドロー的には、、もしかしたら??なんて期待もありましたが、、緊張もあっただろうね。。

初戦敗退しました。。

でも!!

本当によく頑張ってくれたと思う。。

2年連続で関東大会出場。。

最後悔しくて泣いてましたが、、最後に報われて良かったと褒めてあげたいと思います。

家族や知人やチームメイト等沢山の方が応援に来てくれてそんな中で引退出来たのだから本当に幸せだったと思います。。

ペアの子も中学から始めて、いきなり凄い期待をかけられてプレッシャーもあったと思います。
よく頑張ってくれましたね!!君が居なかったらカイ君もこんなに上達しなかったと思います!!

チームメイトも!!色々問題が多い子達でしたが、、最後まで一緒に頑張ってくれた最高の仲間でしたね!!ありがとう!!

そして、、顧問・コーチ・保護者・他校にも関わらず交流頂いた皆さんには何とお礼を言っていいやらですね。。

ありがとうございました!!!

----

中学入学してしばらくはバスケ部に入ると言っていたカイ君。。

リュウに感謝だな。。(笑)ソフトテニス部に誘ってくれてありがとう!!

成長を見続けてこれて親としても幸せな時間でした。。

初めての試合から。。
画像

画像


どんどんいい男に成長するカイ君とチームメイトを見るのが楽しかったです。。
画像


2年の時、先輩に交じってレギュラーとして活動出来たのも凄い経験になりましたね!
画像


先輩達と一緒に関東!いつも言っていたね。。(笑)
画像


どんどん自信をつける子供達を見るのが楽しかったです!
画像


元顧問が団体で関東!を確信したのがこの試合だったとか。。(笑)
1番手を倒しての選手権地区予選個人の部準優勝。。
画像


そして2年で団体関東出場!
画像


決定の瞬間!
カイ君後ろでさりげなく泣いてたのを知ってますよ!!
画像


関東のピッチに立った時、、鳥肌立ちました。。
画像


ここから目標全国!と言い続けてたね!

新人戦ベスト8!
画像


ここら辺から急成長。。
画像

画像

画像

画像

画像


チームメイトにも恵まれました!!
画像

画像


そして最後個人だけでしたが関東大会出場権獲得!!
画像


いい経験になりましたね!!

沢山の方々に関わって頂いたからこそ、、今の自分があるって事を忘れないように。。

謙虚に向上心を持って今後も取り組んで下さい。

画像


今後もカイマナの応援をよろしくお願いします!!


さて、そんなカイ君。。

高校で全国の舞台に立つ!という目標を立てて、、既に次の取組が始まっています。。

これまで高校で活躍出来るようにと、、少し先のプレーを意識してソフトテニスの話をしてきました。。

でもカイ君への指導は高校顧問にお任せして、今後は親目線でサポートしたいと思っています!!

中学元顧問と高校顧問の指導内容がとても似ていて、、絶対カイ君を強くしてくれると信頼していますので。。


なので次はマナ君ですね!!

という事で、、まだまだソフトテニス道は続きます。。

皆様ご指導よろしくお願いします!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支えてくれた皆様ありがとうございました!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる