走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の遠征??に寄り道。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/09/29 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに親ばかかな〜。。いやいや。。そんな事無いと思う!多分。。
カイ君義務教育中ですからね。。
まだまだ口出しさせてもらうよ!!(笑)

とある休日。。。

進学予定の高校部活がOFFだったんですが、、

それでもカイ君打ちたそうだったんで、、

「マナ君のジュニアで打たしてもらう??」

なんて話をしていたのですが、、

カイ「俺S中で打たせてもらえる事になったから朝から行ってくるね!」

え??意外な学校の名前が出たのでよくよく話を聞くと、、、

都強化とかいろんな所で対戦させて頂いたS中の同級生から誘われたとか。。。

という事で、、部活現役時代を見ているようで懐かしかったですね。。

早朝から家を飛び出したのでした。。

で、、残った我々はマナ君のジュニア練習に行ってからですね。。

カイ君がお世話になっている学校に差し入れ持って顔出し。。(笑)

打たせてくれたS中顧問に一言お礼を言いたくて1時間以上の道のりをロングドライブでした。。(汗)

この日は練馬や板橋の学校が集まって練習試合をしてました。。

毎年必ず名前が出てくる強豪ばかりでしたね!!

そんな中に、、、
画像


あっいた!
画像


現役組と試合してる!!

3年+若いコーチ(有名な方)でチームを組んで団体戦してました!!
画像


遠くから一声だけ掛けて、、
画像


後は最後まで声掛けずでしらんぷりしながら試合観戦♪

「カイ君マジで凄くね??」なんて現役組に凄く注目されてましたね。。

現役組も凄く勉強になるだろうな〜。。的な全力プレーを久々に見れてとてて嬉しい時間になりました♪

あ!空いたコートで打たしてもらったりでマナ君も楽しんでました。。
画像

画像


この場に居た皆様、そしてS中顧問様。。

他校の生徒を快く受け入れてくれてありがとうございました。。。

現役組にもきっといい刺激になったかと思います。。

カイ君も自校他校関わらず沢山の先輩や顧問に鍛えて頂きました。。

是非また呼んで頂ければ幸いです。。今後もご指導よろしくお願い致します。。。

----

そうそう、、そんなカイ君。。

帰りの車の中で、、

「現役中は苦しかった事も多かったけどソフトテニスに熱中出来て本当に良かった!!」

凄くうれしそうな顔で話しをしてくれました。。

そこそこ名前を覚えてくれる人も居るみたいで、、

引退してからですね。。沢山の同級生とこんな感じで交流を持てて、、

とても充実した日々を送っているみたいですね。。

勉強不安ですが、、その笑顔を見せてくれるならそれが一番です!!

(父的にはですよ。。母的にはそろそろ怒られると思うぞ。。)


そして、、久々に試合を見ましたが、、、カイ君現役時代よりレベルアップしてるのには驚いた。。

特にバックハンドのボレーのクセを直すのには時間が掛かったね。。。
夏の大会では早いボールにはちょくちょくそのクセが出る事があったけどやっと習得出来たみたいだね!!

フォアのボレーもあともう一息だ!!凄くよくなってるけどね!!

まだまだこれからさ!!楽しんでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の遠征??に寄り道。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる