走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS キャンプ!その1

<<   作成日時 : 2015/10/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一体何年ぶりのキャンプだ??
カイ君の部活が一段落したのでね。。本当に久しぶりにお仲間家族とキャンプを楽しみました!

群馬のこんな素敵な場所へ♪
画像


久々だったんでね。。いやいや忘れ物が多くて皆さんに迷惑をかけてしまったな、、(笑)

カイマナが手伝ってくれるというかもう立派な戦力になるのでテントの設営とか楽でした!
画像


マナ君はずっとショコラに夢中♪
画像


みんなでご飯の準備をしたり、、
画像

画像

画像


川で遊んだり、、
画像

画像

画像


釣りもしたね!
画像


沢山遊んだな〜!!
画像

画像


テニスを忘れて!なんて言ってたのに、、ボレーボレーも沢山やってたね。。(汗)
画像

画像

レベル高いボレーボレーに他のグループから上手いね!なんて言われてましたね。。(笑)
強豪校に訪問したりとテニスも楽しんでしまった。。。

ハンモックが大人気でしたね!
画像


たき火や宴も楽しかった!!
画像

画像

画像

画像

画像


あ!観光も!
画像

画像


こいつらが何歳になってもついつい家族で行動したくなるようなそんな家庭を築きたい!!!
生まれたばかりのカイマナを見ながら、、そんな事を真剣に考えていたっけな。。

いい笑顔だ!
画像

画像


みんなありがとう!!!
是非また行きましょうね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ!その1 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる