走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々の再会??

<<   作成日時 : 2015/10/19 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナが小さい時から何かとお世話になっている”ジンジン軍団”。。
カイ君が部活に夢中になり、、なかなか時間が取れずで約2年半ぶりかな??
嬉しい再会となりました♪

カイ君「部活引退したしそろそろジンジと会いたいな!」

マナ君「俺も会いたい!」

ひょんな事から突然そんな話になり、、、

それをジンジに話をしたら、、、

皆忙しいだろうに、、速効で再会の場を設けて頂きました!!

「遅くまで引っ張れないしね!」

夕方でも開店している店という事で、、

中華街までみんな来てくれて、、

楽しい時間をありがとう!!

何歳になっても!!
カイマナが最高の友達というみんな!!
画像


コズママも息子のようでほっとけない!!というみんな!
画像


いつもいつもカイマナの事を思ってくれてありがとう!!
画像

画像

画像


私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
画像



次会った時は、、カイマナの背はもっともっと伸びてると思いますが、、、

皆に成長を喜んでもらえるような、、そんな明るい家庭を築いていきたいと思っています!!
画像


何か、、凄い高価な洋服や靴を頂いてしまい、、、

カイ君それらを着たり履いたりで、、大喜びで外に出かけて行きます♪

トムブラウンのニットとかかなりヤバい値段だと思うんですが。。。(汗)
画像



ジンジ!そしてジンジ軍団のみんな!!!

今後もとむひろ家をよろしくお願いします!!

家族や恋人の方々にもお礼をお伝え下さい!!!

ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の再会?? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる