走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 買い物。。

<<   作成日時 : 2015/10/21 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日のちょっと空いた時間に、、久々に三井アウトレットでお買い物。。。
最近カイマナの成長が著しく学校に来ていく洋服や靴が無いという。。。
マナ君なんか毎日テニスウェアで通学してるし。。(汗)

という事で、三井アウトレットで久々のお買い物♪
画像


靴はジンジからもらったお気に入りを履いてです。。
画像

サイズが大きいと思うんだが。。(笑)
ジンジありがとね!

で、カイマナが気に入ったという通学用の靴を購入。。
画像


ふぅ、、通学用に合計で約2万円。。高過ぎるだろ。。(汗)

私は、開封後の写真ですが、、白トリュフソルトを購入♪
画像

とても小さい容器に入っていてね。。これも高かった。。(汗)

この塩で黒毛和牛食べまくるという贅沢な夜メシは最高でした!
画像


・・・・

そうそう、、最近大人っぽくなってきたな〜。。なんて目でマナ君の事を見てましたが、、

ファミレスでキッズコインを貰って嬉しそうにガチャガチャする姿が可愛くてね。。

思わず写真撮っちゃいました!!
画像


これからどんどん自立してくからな〜。。

ちょっと寂しくもあり時間よ止まれ!なんて思ってしまう最近の休日の事でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる