走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々に船釣り!!

<<   作成日時 : 2015/10/27 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の船釣りです。。
某テレビ局の釣りイベントに私が勤務する会社役員と共に参加させて頂きました!!!
参加された皆様。楽しい時間をありがとうございました!

狙いはワラサでしたが、、あいにく最近ワラサの調子がイマイチとの事。。

それでも色々な魚が釣れて最高に楽しい一日になりました!!!

本当に久々で嬉しかったです!!

朝焼けを見ながら出船です。。
画像



朝皆さんイナダを釣りまくっているなか、、、私も何とか一匹。。(笑)
画像


(内○さん写真を頂きました。ありがとうございます!)

後半は、30cm前後のナイスなアジを沢山釣ることに成功し、、、
画像


大急ぎで帰宅したのでした!!!

晩御飯が楽しみでね!!!

なんといっても、、この黄金色に輝くアジ!!
画像


(カメラ設定間違えたから色が。。)

三浦といえば黄金アジですよね!!!
しかも良型!!

なので刺身やなめろうにしたり、、、
画像

激ウマでした。。


沢山あるしで、カイ君がアジフライにしたり、、
画像

良型をアジフライにすると、、最高した!!

そして締めはなんといっても、、まご茶漬け!!

身を白米に乗せて味噌汁をぶっかける。。
画像


(カメラの設定間違えたのが美味しそうじゃなくて残念。。。)

カイ君。。。あまりの美味さにのけぞる。。
画像


マナ君。。あまりの美味しさに更にのけぞる。。
画像


カイ君「こんな美味しい魚を食べれるなら俺絶対に釣りやるわ!!」

三浦の黄金アジ。。満喫しました!!

で、、イナダはそんなでこの日食べれず。。。
画像


生ハム風にじっくりと熟成中。。
画像


美味しくなりますように。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に船釣り!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる