走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君運動会♪

<<   作成日時 : 2015/10/29 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に早いもんだ。。。
マナ君、小学校生活最後の運動会でした!!

最後の運動会なのに小学校の校庭が使えず、、、
カイ君が通う中学校の校庭を借りての運動会となりました。。

校庭で練習が出来ないという悪条件だったにも関わらず、、、皆堂々としていてあっぱれでした!!

マナ君にはやはり笑顔がよく似合う!!

中学に行ってもこの笑顔を曇らせない事!!

親として努力したいと思います。。

徒競争!
画像


こらこら、、まじめに走らんかい。。(汗)

前日まで出たくないと涙してた事を考えれば、、よく頑張ったと思うよ!!

騎馬戦!
画像


大将を支える役でした。

応援団!
画像


大ノリでした。。(笑)

組体操!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


頑張ってたね!!
画像


恰好良かったぞ!!

ちなみにお弁当は、、、
画像


ママが頑張りました!!

私は、、朝からグランドの整備でした。。

カイ君の通う中学で開催でしたので、、

外部コーチとして散々学校に通った経験が活きました!!

子供達に一球でも多くの球を打ってほしくて、、

朝からグランド整備をよくやりましたので。。。(笑)

かなりぐちゃぐちゃなところもあったけど、、

あっという間に使える状態に。。(笑)

当然沢山の方が協力した結果ですけどね!

楽しい一日でした!!

皆様ありがとうございました!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君運動会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる