走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君合唱コン!

<<   作成日時 : 2015/11/10 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が通う中学は、、このイベントにもの凄く力を入れていて、、毎日朝連やったりで皆相当に頑張ってましたね!!

合唱コンクール!!

カイ君実行委員を兼ねていたので、、その頑張る姿を見ておきたくて、、家族で応援。。

みんな熱かった!!


楽しそうに歌うカイ君やみんなの姿を見ながら、、
画像

<写真ありがとうございます!!>

実行委員として立派に役目を果たすカイ君を見ながら、、
画像

<写真ありがとうございます!!>

こんな息子の姿を見ながら、、1日を満喫しました!!!

休暇と取って本当に良かった!!

惜しくも金賞は取れなかったけど、、銀賞!!
画像


まわりの皆は泣いてるのに、、、お前も泣け!とか思いながら見てましたが最後までクールなカイ君でした。。(汗)
画像


皆さんお疲れ!カイ君お疲れ!!

最高でした!!

先生やPTA等サポート頂いた皆様にも感謝です。。

ありがとうございました!!

・・・

で、、最後に事件が。。(笑)

最後集合写真を撮っていたので私も写真を撮っていましたが、、、

途中で知り合いの保護者に声を掛けられ話をしていました。。

で、、後ろを向いて話をしていたこの時、、、

カイ君皆から胴上げされていたのですが、、何と写真撮れないという大失態。。(大泣)

誰か写真を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君合唱コン! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる