走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 最近の自主練♪

<<   作成日時 : 2015/11/11 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君今週ダウン。。(大泣)
先月中旬にもダウンしたから、、連続してのダウンで少し心配なとむひろ家です。。。

うーむ。。ソフトテニスの自主練がハードすぎたかな??(汗)

少しペースを落とさないと。。反省反省。。

ちなみにマナ君。。基礎がしっかりとしてきたからでしょうか??

今伸び盛りといった感じです。。

打てば打つだけ上達するような勢いなので、、

親としてもついつい熱くなってしまいますね。。(笑)

先日とある学校顧問からお誘い頂き、、

東京ナンバー1!の子と一緒に練習させて頂き、、更に一緒に組んで試合をさせて頂いたらしいのです。。

現在の差も確認出来たらしく、、その差(両手を思いっきり広げても表現出来ない位大きな差ですが。。)を少しでも小学生のうちに詰めたいと思ったみたいで、本人のやる気に火がついたみたい。。。

今朝も、、

「パパ起きて!!練習行くよ!!」

そんな感じの毎日です。。(汗)

夜練習はカイ君が付き合ってくれています。。

一応受験生ですが。。(汗)
画像


この地域の中学生では間違いなくナンバー1の選手ですから、誰もが一緒に打ってほしいと思っている相手を独占です。。

「カイ君に全然勝てない。。悔しい」といつも最後はいじけてしまいますが、、、凄い経験になっている事をいつか気付いてくれる事でしょう。。(笑)

そんなマナ君道具も半端ないっす。。

私の血を引き継いで道具だけは一人前。。

最近購入したコイツとか、、信じられない位高価だし。。。

2カ月位前にも同等のやつを買ってなかったっけ??(大泣)

かっこいい〜!!
画像


いいな〜!!
画像


そうです。。

YONEXのカラーシューズです!!
画像


全てカイ君のお古で乗り切ろうとしていたのに、、最近凄い出費だよ。。

頑張ってもらわねば。。(笑)

そんな最近の自主練の話でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の自主練♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる