走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 3連休もソフテニ中心で。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/11/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休。。。
カイ君は、進学予定の高校練習に参加しようとしていたのですが、、
大会前&進学予定の高校が大会の会場校という事でしたので、、中学生はオフになりました!!
自主的に練習に参加させてもらっているので、、気分的にはオフという事ですね。。

テニスを忘れて遊びに行くか??
と話をしていたのですが、、この連休も結局はテニス漬けです。。(汗)

マナ君も一緒に沢山打ってましたね!!

私の参加するチームの練習では、、マナ君特訓受けてました。。
画像


私の元コーチと実際に打ちながら指導頂いたのですが、、

更に横についてアドバイス頂くのは元国体優勝メンバーで、個人でも関東やインターハイで活躍した、神奈川ではある意味伝説の方。。

更に一緒に試合して頂くのはインターハイ3位の方だったり、、そんな方々に囲まれてなんて環境でしょう。。

「そこで楽してしまうテニスをするなら、いくら練習しても意味ないぞ!」

「次会うまでに左手を直すように。。もし直ってなかったら。。。」

・・・

言われた事を試している段階で、、自分の変わりように驚きながら打っていたとか。。(笑)

カイ君も高校で勝ちたいならと色々教えてもらってましたね。。

午後から雨予報だった月曜日は朝連を。。

ありがたいことに、カイ君の同級生も集まってくれてマナ君含めて試合練習です!
画像


東京開催だったとはいえ、関東個人で出場したり、実力的には行ってほしかったなという同級生達。。。
画像


こんな場だけどとてもレベル高いな〜。。と懐かしかったです。。

ここでもカイ君同級生から「セカンド何とかしろよ。。甘すぎだぞ!」

マナ君に指導が入ります。。。大変ありがたいです。。

途中から1年の女子も合流。。

上手くなりたいなら強い人と沢山試合しましょ!!

と5試合程。。カイ君本気で打ってるし。。(笑)
画像


そんな3連休でした。。

私は、、不摂生もあり、、完全に立てない状態まで身体を追い込みました。。(泣)

3年生は受験もありますが、こんな感じでちょくちょくストレス発散に遊びに来て下さいね!!

早起きが辛いですが、2時間打って帰宅しても多分9時チョイ過ぎ位です。。

それから1日たっぷりと勉強出来ますよ!!

またよろしくお願いします!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休もソフテニ中心で。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる