走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君ドッチボール大会♪

<<   作成日時 : 2015/11/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「どうしようっかな?テニスもしたいんだよね。。。」
3連休数週間前、、地域の児童館対抗のドッチボール大会に参加するか悩んでいたマナ君。。

「バカヤロー!普段一緒に遊んでくれている友達とのイベントを大切にしようぜ!!」

この一言でドッチボール大会に参加決定。。

でもテニスもしたいというので、、朝連してからドッチボールに向かったのでした。。。

その朝連の模様が、、前回の記事。。
画像


ちなみに、、前衛カイ君のおかげでもあるが、、

新人&総体の団体ベスト8、都強化団体ベスト4のレギュラー後衛ペアに全勝♪

前回の記事にも書きましたが、前日の特訓が間違いなく効果ありでしたね。。

球筋がガラッと変わって別人のよう。。。

で、、最後の試合が白熱してしまい集合時間ギリギリに大慌てでドッチボール大会に向かったのでした。。

マナ君どうしよう?なんて悩んでいたのに、、

チームキャプテンで選手宣誓をやるとか。。(笑)

見に来なくていいから!と言われてましたが、ちょっとだけ顔見程度に応援に行きました。。

おー、、超真剣モードだ。。
画像


円陣組んでいるし。。。(笑)
画像


マナ君当たらない所見つけたとか言って楽してるし。。(笑)
画像


結果、優勝!!

皆を引っ張って頑張ってました!!
画像


という事で、晩飯はお祝い兼ねて、、、
画像


山盛りローストビーフ!!しかも国産の高級なやつ!!

「脂が最高に美味い!!」とか言いながら、、

もう無理というまでローストビーフを食べまくりました!!

家で作ると沢山食べれるので最高でした!!

お疲れ!!マナ君。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君ドッチボール大会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる