走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君クラブ戦!

<<   作成日時 : 2015/12/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュニアチームでの大会もあと2つになりましたね!!
なかなか勝てないですが、、それでも楽しんでソフトテニスに取組ませて頂き、、皆さんに感謝です。。

マナ君、、クラブ対抗にチームの一番手として参加させて頂きました!!

コーチにも「一つでも勝てればいいな。。マナ君、、お前が頑張るんだ!!」

気合いを入れての試合入りとなりました。。。

一昔前なら勝負にならなかったんじゃないかな?

最後までしっかりとラケットをふって、、コートを走りまくってラリーして何とか勝ってましたね!!

個人としては全勝でチームを引っ張ってました!!

チームとしても1勝出来て今後に繋がる大会だったと思います!!

沢山の応援、、大変心強かったです!!

皆さん1日ありがとうございました!!

少しずつ自信もついてきているようで、、いい表情で試合するようになりましたね!!

画像


画像


画像


画像


当然勝ってくれれば嬉しいですが、、最後まで諦めずそんな表情で頑張っている姿を見る方が父としてもうれしいです。。

沢山の方に色んな場所で練習させて頂き本当にいい環境でテニスをさせてもらっています。。

あと残り少ない小学生生活。。楽しんで下さい!!

お疲れ!マナ君。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君クラブ戦! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる