走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS とある練習会に参加♪

<<   作成日時 : 2015/12/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にありがたい事です。。。
平日の夜でしたが、、とある場所で行われた練習会にお誘い頂きました。
全日本アンダー○のコーチに直接指導頂ける訳ですからね。。
是非お願します!!と即答でした。

カイ君のみ参加させて頂く予定でしたが、、マナ君もついでに。。

カイ君の事は皆知っていると思いますが、マナ君はほぼ知名度ゼロです。。

多分ハニワ顔で緊張して、、なんて思っていたのですが、、

しっかり声出して伸び伸びと練習に取り組んでいる姿に成長を感じました。。

前半基本練習で後半に試合練習という内容。。

この試合練習で、、カイ君に異変。。

なぜか物凄く緊張してるみたいで足が全く動かず。。。

一緒にペアを組んで頂いた方はどこかのOBか?上手いな〜。。と見ていたのですが、何故そんなに緊張してるんだ!!なんて見ていたのですが、、、

練習終了後、、私の顔を見た瞬間でしたね。。

カイ君「やばい、、マジで緊張したわー。。何も出来なかった。。」

私「なんでそんなに緊張してるのよ。。確かにペアの人凄く上手かったけどそんなにガチガチになるなんて初めての事じゃない??」

カイ君「そりゃそうだよ。。だって中大の○中君だよ!!○中君!!」

私「え?あの○中君??マジ??」

カイ君「こんな機会一生ないかも。。本当に緊張した・・。。」

・・
なんと!!

中大の○中君とペアを組ませて頂いていたなんて!!!
画像


カイ君緊張しまくり。。(笑)
画像

画像


マナ君は、、、

「強いボールを意識してしっかりラケットを振ろうぜ!」と気合い注入。。

頑張ってましたね!!
画像

画像


他県チャンプとかありえない方々に対しても臆せず一生懸命ラリーしてましたね!!

サイドを抜いたあの1本。。忘れないようにね!素晴らしいボールでした。。

ちなみにカイ君、、この○中君の言葉に感動して毎日トレーニングを始めました。。。

インターハイに出る事じゃないくてインターハイで勝つ事を目標に、、本格的に高校練習に取り組むそうです。。

まぁどうなるか分かりませんが、、応援しています!!頑張ってね!!

素晴らしい機会を頂き、、皆様ありがとうがとうございました。。

今回教えられた事を忘れずに今後の練習に活かします。。

是非また指導をお願い致します。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある練習会に参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる