走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS スマホデビュー!

<<   作成日時 : 2015/12/21 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君から高校受験合格したらスマホが欲しい!!とずっと言われていて、、、

とりあえずすぐ使えるようにと、、「サンタさんにスマホ本体をお願いしとくぜ!」なんて言いながら、、、
ちゃくちゃくとスマホデビューに向けての準備を進めていたらしいのですが。。。

いやいや、、空腹&疲労時に買い物に行っては行けませんね!!

話を聞きに行くだけのはずが、、、

カイ君「正月休み中の高校練習、、LINEで練習場所とか聞けないのはキツイ・・」

という事になり、、、

親「まぁ実際には進路も決まっている訳だし、何回もお店に通うのも面倒だしな。。。」

とコズママも俺も疲れていてまた店に来るのが面倒という事もあり。。。

iPhone6 にてスマホデビュー。。。

画像


うれしそうだ。。。

ついでにマナ君にはガラケー!!
画像


空腹&疲労時に買い物行ってはいけませんね。。(汗)

ふぅ、、勉強しなくなったら取り上げるからな!!

ちゃんと自己管理をよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホデビュー! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる