走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS うん。私からの卒業。。(笑)

<<   作成日時 : 2015/12/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん。。嬉しかった。。
そんなカイ君を見ることが出来てとてもうれしかった。。。
これでカイ君、、ソフトテニスに関しては私の指導からは卒業かな?

この日はそんな事を考えながら、、進学予定の高校で練習している姿を遠くから見させてもらいました。。
画像


今までも高校生に交じって練習させてもらってましたが、試合練習になると大人しくなってしまうカイ君の姿に少し心配してました。。

先輩と組ませてもらっての試合練習ということで、ペアを組む後衛の方も相当ストローク力があるので、、それをじゃましないようにと思うのかな?まだ遠慮しているのかな?終始無難なプレーで終わってしまう。。

抜かれないけど取りにもいかない。。確かに前衛として機能してますが、、それでもそこそこ通用すると思いますが、、君の良さはそんな無難なプレーを見せる事じゃないんだ。。。

この日先輩相手に見せてくれた君の積極的な姿勢は今後大きな財産になる事でしょう。。

サイド沢山抜かれてましたがそこは大丈夫。。抜かれない事には練習も出来ないしね。。

君ならすぐ対応出来るから自信持っていこう!!

さぁ、、正月返上の年末年始の練習が始まるね!!

その姿勢で楽しんで下さい。。

私は、、安心したからもう見に行かないもんね〜。。(多分です。。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん。私からの卒業。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる