走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 今年中に更新!-マナ君の学芸会-

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年もあと少し!!
という事で最近の出来事をアップしとかねば!!

まずは、、

マナ君「兄弟を通じて一番マシな役だと思います。見に来てね!」

というメッセージを書いたしおりをくれました。。。

そりゃ楽しみだ!という事で見に行ったのですが、、、

確かにカイ君も含め過去の学芸会の中でも一番いい役だったみたい!!

格好良かったぞ!!

開始前のミーティングから。。
画像


ん??
画像


おー!
画像


ん???
画像


おー!!
画像


んん????
画像


おー!!!
画像


沢山セリフもあって格好良かったよ!!

いい6年間を過ごせたようだね!!!

残り数か月の小学校生活。。楽しんでね!!

お疲れ様でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年中に更新!-マナ君の学芸会- 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる