走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 今年中に更新!-先輩方インドア頑張って下さい!-

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君冬休みもソフトテニスの日々です。。。
あ!ちなみにマナ君もですけどね!!

マナ君来年夏から都大会出場を目標に毎日テニス漬け。。。
年末も31日までしっかりと打ってからコズママ実家に旅立ったのでした。。。

何か応援だけだと体育着で有明にいかなきゃだと思うので、それが辛いとか。。(笑)

団体は先輩が沢山居るから出れないとしても個人は予選で優勝して堂々と
ユニフォーム着て有明に行くそうです。。。(笑)
まぁ君の知り合いみな都大会出てくるだろうから頑張ってユニフォーム着て会場に行けるように頑張って下さい。。(笑)

そうそう、、カイ君でしたね。。

カイ君が進学予定の高校がインドア大会前という事で、、カイ君も正月返上で練習に参加させていただいております。。。(の予定でしたが今日倒れてしまい。。どうなることやら)

中学で果たせなかった全国の舞台に高校で必ずと頑張ってます。。。

という事で、、冬休みインドア練習が本格派するという事で、私も見学に行きました。。。

試合練習にも入れてもらって大変ありがたいです。。。

画像


ペア組んで頂いているのは今年の東京代表の偉大な先輩。。

最近頻繁に組ませて頂いているとか。。。色々カイ君の事も私に直接話をしてくれて素晴らしい先輩。。感謝です。。

相手もみんなが知っている偉大な方々。。。
画像


練習相手になるのか??ヒヤヒヤですが先輩達に交じって、、下手くそなりにみんなについていこうと一生懸命。。。この日はファイナル勝負ですごい見応えある試合してました。。課題も多いですがいいプレーも出てるので忍耐ですね。。焦らずじっくりと取り組んでほしいです。。

中学で通用していたフォームだけど高校では???

という部分もあり細かいフォーム改造なんかにも取り組んでいて、、

見ていてとても楽しいです。。

そろそろ遠くから見るようにしないと。。(汗)

ちなみに、、これが30日の練習風景。。。

帰宅後吐いてダウン。。倒れました。。。

次はいつ練習に行けるかな?

先輩方、、インドア頑張って下さいね!!

応援してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年中に更新!-先輩方インドア頑張って下さい!- 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる