走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 2016年スタート!あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年あけましておめでとうございます。

今年はカイ君高校入学&マナ君中学入学!!
という事でサポートも全力ですが、、自身の遊びも色々楽しみたい!!
そして!コズママとも仲良くして、、笑顔の絶えない1年にしたいですね!!
今年も皆さんとの関わりを楽しみにしています。ご支援よろしくお願いします。。

今年の正月は結婚後初ですね。。二手に分かれての正月となりました。。
(過去に仕事で元旦私だけ別行動はありましたが)

コズママ&マナ君がこずまま実家へ。。
私とカイ君は地元に残って、、カイ君の部活サポート。。

ちょっと寂しい気もしますが、、いつまでも家族一緒という訳にはいかなくなりますもんね。。
来年再来年もこんな正月になると思うので、、早く慣れなくては!!

とそんな正月でしたが、、結構大変でした。。

カイ君、、
30日高校部活帰宅後に吐いて熱出して倒れてしまい、、31日はひたすらずっと寝てました。。。

で、、元旦。。。
身体は重いけど、、熱も下がったし挨拶だけでもと高校部活に朝から参加しました。。

1月4日のインドア大会に向けて元旦から熱い練習です。。

早速のミーティングで顧問からゲキが入る。。
画像

カイ君は中学生なので一番後ろに一人だけ。。(笑)

で、、一人ずつ舞台に上がっての決意表明。。大声でね。。
青丸がカイ君。。
画像


これは親は聞かない方がいいのかな?と思い席を外しましたが、、

「1年でレギュラーを獲れるように・・・・!!」

みたいな事を言ったようです。。
下の頑張りが上のレベルアップにも絶対必要だと思うので、頑張って下からプレッシャーをかけまくってほしいですね。。(笑)

あいさつだけして早々に帰宅予定でしたが、、先輩と打ちたくなったようです。。。
しっかりと初打ちを満喫してました。。。

元旦の夜は、、いい肉用意してすき焼きを2人で満喫しました。。
画像


私「来年もこんな生活だな。。寂しくないか?」
カイ君「部活に燃えてると思うからそんなこと考えてる暇ないと思う。。」
中学部活での忘れ物を是非高校で取りに行ってくれ!!応援してます。。

2日も朝から高校部活へ。。
インターハイベスト4の方が来て試合をしてもらったらしく「バケモノだった」と大興奮で帰ってきました(笑)。
見に行けばよかった。。


ちなみにマナ君はと言うと、、マナ君もソフテニ相当頑張ってましたね。。。

31日しっかりと打ってからコズママ実家へと向かい、、帰宅した2日の晩から夜練習を再開。。
3日はコートでしっかりと打ってましたし、、4日インドア大会の応援に行ったのですが夜練があるからと錦糸町から一人で帰宅してしっかり練習していたようです。。。

夜練は、サッカーや野球に夢中な少年達が自主的に集まり練習しているようです。。。
いつまで続くかな〜。。なんて冷やかしで見ていましたが、、結構な期間続いているので驚いてます。。
マナ君が素振りや壁打ちやダッシュ等のトレーニングをしている横でサッカー少年がドリブルやパス練習していたり、、皆一生懸命なので見ていて楽しいです。。

兄の成績を超えたいらしい。。どうなるか分かりませんがこちらも全力で応援しなきゃ。。(笑)

そんな正月でした。。。。

今年はもう少し頻繁にブログを更新するようにしたいですね。。
よろしくお願いします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年スタート!あけましておめでとうございます。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる