走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 宿題。。

<<   作成日時 : 2016/01/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナ明日から学校。。。
なのに宿題終わってないし。。。

やっとけよ!
と言って会社に行こうとも思いましたが、、
カイマナ書道がとても苦手で、、絶対に手を抜くと予想出来たので、、
出勤を遅らせて熱血指導でした。。。

自分は一応書道はかなり真面目に習っていたので、今でも筆を握らせれば見本より上手いかも??

自分で言うのも何ですが、、達筆です。。(笑)

自分が見本を書いて、更にはカイマナの手を握ってイメージを植え付ける。。。

何回も書き直して、、まぁこの位で勘弁してあげよう。。(笑)

画像


ついでに昼ごはんを作って出勤しました。。
画像

冷えても柔らかいから弁当に最適!!豚肉の味噌漬け焼きです。。


あぁ、、これで深夜帰宅が確定。。

まぁ子供達の事も大事だししょうがないですね。。

毎回言ってるけど、、次は計画的に頼むね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる