走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 東京都高校インドア大会を観戦。。

<<   作成日時 : 2016/01/07 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、「東京高校インドア大会の応援行ってくるわ!」との事だったので、、
俺も見たいというマナ君を連れて観戦に行ってきました。。

私の両親も高校のソフトテニスを見てみたいと言う事でしたので一緒に観戦。。

カイ君は現着後即でしたね。。進学予定の高校応援団に合流の為別行動。。。

喉を嗄らして懸命に応援する姿を見て、、、改めて夢中になれる物を見つけて良かったね。。

そんな事を思いながら試合を、、息子の姿を見ていました。。。

カイ君の中学先輩も出場していて感動。。。

恰好良かったぞ!!
画像


しかし、、駒○と清○、、安定していて強かった。。。

関東でも頑張って下さいね!!!

来年は、、勝ちたいですね〜。。。

皆さん感動をありがとうございました。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都高校インドア大会を観戦。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる