走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雪が。。(泣)

<<   作成日時 : 2016/01/20 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩地区にある我が家。。。
先日の雪の影響で、、、車が怖くて出せません。。(泣)

今日もこんなに雪が残ってる。。(大泣)
画像


そんなで今週息子達は全く打ててませんし、、
また雪の影響無い所まで遠征しなくちゃダメか??
と、、恩師に連絡を取ってみたりの日々です。。
あー、、ストレス溜まりますね。。。

ちなみに!!
こんな時こそ健康管理が大事ですよね!!
受験もそうだし、、テニスもそうだし。。。

カイマナは全く生野菜を食べようとしてくれないので、、、
こんな感じで食べさせてます。。

コズママ実家の畑で収穫したという白菜。。凄いな。。

緑の葉が多かったので、、
挽肉とサンドイッチにしてダッチオーブンにぶち込む。。
画像


見た目も良いしで、、子供達も大好きな一品です。。
画像


今朝はこんな風にしてネギを大量摂取♪

極太のネギに豚バラを巻きつけ、、、
画像


一口大にカットして甘辛いタレで軽く炒めるだけの簡単料理。。
準備から完成まで15分位でしょうか。。(笑)
画像


バランスの良い食事をしっかりとで、、冬の取組も頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる