走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 兄弟で。。(笑)

<<   作成日時 : 2016/01/21 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近カイ君とマナ君が一緒に練習に参加する機会が多く、親としてもその姿を見るのがともて楽しみな時間になっています。

普段喧嘩ばかりしてる兄弟ですが、、、

ソフトテニスの事になるとマナ君が素直に兄貴の言う事を聞いてるんですよね。。

「いつも喧嘩ばかりなのに、、ソフテニの事になるとなんでそんなに素直なの?」

マナ君に嫌味っぽく聞いてみた事があるのですが、、その時も、、

「だってカイ君本当に上手いんだもん。。中学から始めてそのレベルはありえないよ。。尊敬してるし!」

普通に尊敬していると言える兄弟関係。。いいですよね!(笑)

なので、、先週末もマナ君のジュニアチームの練習にカイ君も打ちたいと言うので一緒に参加したのですが、、

こんな風に兄弟で同じコートに立つ姿を見れるのも今だけかな??
画像


カイ君のプレーを、、
画像


一生懸命真似ようとしているマナ君。。
画像


上手くならない訳がない・・と思うのですが。。。(笑)

マナ君後衛ですが、、ここぞという時は自ら前に出て勝負するスタイルを練習中。。。

マナ君「俺カイ君の成績を超えるから!!」

という事は東京でベスト4という事かな??

そんな日が本当に来たらと思うと今から楽しみだ。。。

頑張れ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟で。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる