走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君合格しました!

<<   作成日時 : 2016/01/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、、カイ君の高校受験。。。
勉強なにもやってない??いやいや、、日頃の取組のおかげで少し楽が出来たというだけで周りと変わらず受験生でした。。

という事で、、先週受験しまして、、無事希望する高校への進学が決まりました!!

お疲れさん!!

親としては、この笑顔が曇る事がないようにサポートするだけですね。。
画像


画像


画像


沢山の方のサポートがあってここまで来る事が出来ました。。

皆様ありがとうございました。。

今後も応援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君合格しました! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる