走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ルーセントカップ東京インドア観戦♪

<<   作成日時 : 2016/01/26 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺高校ナンバーワンのプレイを見てみたい!!
カイ君のこの一言で、観戦決定。。(笑)

ルーセントカップ東京インドアを観戦してきました。。
画像


マナ君は、中1の先輩と一緒に。。。
画像


カイ君が中2の時にこの子のお兄さんと組んで団体関東出場したのですが、その時からの縁です。。
いつも応援で一緒でしたね。。(笑)

マナ君が入部すれば先輩達も負けるかと必死になる事でしょう。。。
いい意味で楽しみです。。マナ君早く中学生にならないかな〜。。

で、カイ君は同級生達と別行動。。

一緒にいた同級生達は、、都立のスポーツ推薦受けるという事でカイ君含め早朝練習してから会場入り。。
今日だよね!頑張ってほしいな〜。。
画像

画像


そうそう、私が外部コーチしている中学顧問の旦那さんが審判していてビックリ!!
恰好良かったです。

そして、大変有り難い事に、、コズママも私も沢山の方に声を掛けて頂きました!!
ありがとうございました。。

マナ君、中学に入ってすぐに大会出してもらえるように頑張る!という事なので、、、大会出る用にウェアを購入。。。(汗)

画像


結構派手じゃね??
よっぽど自信がないとそれを着て大会出れんぞ。。。
頑張ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーセントカップ東京インドア観戦♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる