走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 熱海へ♪-1日目-

<<   作成日時 : 2016/02/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげ様で、カイ君の進路が決定したという事で、、「温泉でも入ってゆっくりしたい!!」というカイ君の希望を叶えるべく、、、熱海「海の家」でまったりと週末を過ごして来ました♪

カイ君が部活等に忙しくて、、本当に久しぶりでしたね。。3年ぶり位でしょうか??

本当に久しぶりに訪れましたが、、、楽しい週末を過ごす事が出来ました!!

ソフトテニスは忘れて〜、、なんて言っていたのですが、、、土日共にかなりハードに練習しました。。。

土曜日午前中は雨がふってましたからね。。。

午後も外で打てないかも?なんて言いながら、、、、スカッシュ用の室内コートで練習開始です。。。

壁打ちですが、、マナ君は構えるのが遅いからどんどん差し込まれます。。。
早く構える癖をつけさす為に徹底的に打たせます。。
カイ君はフォーム改造しているので、上から見て「もっとこうした方が、、」なんて言いながらです。。
画像

画像


スカッシュもやりましたが、、楽しかったです!

で、まぁ折角熱海まで来てソフトテニスばかりじゃー休養にならないよね〜。。なんて言いながら、、、

海を見ながらマッサージ機でリラックス♪
画像


コズママなんて本当に寝てるし。。(笑)
画像


後はトレーニング機器でお遊びですね。。(笑)
画像

画像


後は定番の卓球♪

画像


結構マジモードで対戦しましたが、、、
画像


マナ君が半端なく上手で、、、
画像


カイ君負けてるし。。(笑)
画像


午前中で大分燃え尽きたんですが、、

昼ごはん人気のお店で蕎麦を食べて、、
画像

画像

画像


午後本当に雨が止んでしまったので、、今度は外に出てテニスです。。

ケンジー70歳とは思えないな〜。。。流石テニス歴40年位か?もっとか??
凄いおじいいちゃんだわ。。(汗)
画像

画像

画像

画像

画像


いやー、、沢山打ったわ。。。

マナ君はカイ君を練習相手に2日もとことん打ち合える訳ですから、、家族で楽しくと言いながらかなり上達しましたね。。

カイ君は!!いやー、、私頑張りました。。(泣) 久々に早いボールを意識して本気で打ちました。。。
カイ君凄く悔しがってましたが、、シングルスで勝てたのは嬉しかった!!少しは練習相手になったでしょう??

で、夜は温泉浸かってゆっくりとして、、
画像

画像


部屋でリラックスして〜、、
画像

画像


あ!美味しい晩御飯も最高でした!!
画像

画像

画像


折角熱海に来てるのに、、結局はテニスばかりしてましたが、、まぁうちららしくで楽しい一日でした!!

カイ君「明日シングルスで絶対勝つ!!」

ええ、、2日目も部活モード全開の予感がしたので、、皆速攻でバタンキューでした。。

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海へ♪-1日目- 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる