走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 2人共受験お疲れ様でした。。

<<   作成日時 : 2016/02/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ、、兄弟一緒に受験って結構しんどいですね。。
やることが多くて、コズママ悲鳴を上げてます。。
私仕事が忙しすぎて、、あまり役に立てずだし。。。(汗)

マナ君の記念受験。。

繰上合格。。

なんとも微妙だという事を前回書きましたが、、、

その後、、合格の連絡を頂きました!!!

それから家族で沢山話をしたな〜。。

地元公立に進学する事を前提に準備を進めていたし。。

一番はソフトテニスの事。。

外部コーチとして私が毎週学校に行っていたので、最近マナ君も一緒に練習させてもらってました。

もうチームの一員という認識で、先輩と組んで早く大会に出たいと言っていた位でした。。

沢山の先輩に仲良くしてもらいました。。。顧問にも部員として扱ってもらって凄く嬉しかったようです。。

感謝の言葉しか出てきません。。

でも、、、それでも、、

合格を頂いた学校に進学する事を決めました。。

誰もがいける学校では無い訳だし、、縁があったのだと思います。。

そして、、皆さんにお叱りを受ける事も覚悟していましたが、、逆に激励してくれて感謝しています。

今後も変わらずのお付き合いをよろしくお願いします。

ちなみに、、進学先の中学は、、勉強が大変で部活の時間がとても少ないという話ですので、、、

そこは私とカイ君が補いたいと思います。。。

文武両道。。。

思いっきり暴れて下さい!

という事で、、カイ君マナ君の受験が一段落したのでした。。。

今回は、、マナ君の希望を優先でブロンコビリーでお祝い会。。
画像


君達の取組に沢山の人が関わってくれたからこその結果だという事を忘れないで!

家族にも感謝だぞ!!先輩友人達にも感謝だぞ!!

応援してくれた方々にも感謝だぞ!!

感謝の気持ちを忘れず謙虚な心で。。

今までソフトテニスを通して学んだ事と一緒さ。。

応援しか出来ないけど頑張ってね!!

皆さんありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
二人とも将来が楽しみですね!
ざっきー
2016/02/10 22:55
ざっきーさんご無沙汰です!!元気ですか??
ご家族の皆さんも元気でしょうか?

コメント頂きありがとうございます。
あと、、色々助言頂いたみたいでありがとでした!
「ザッキーの息子さん国○中だぞ。。うちには無理だよね〜!!」なんて言っていたのが凄く懐かしいです。。。
まさかまさか・・・です。。(笑)

プリントとか一緒らしいですね!
色々と分からない事ばかりなので色々教えて下さいね!!
今後もよろしくお願いします!
とむひろ
2016/02/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人共受験お疲れ様でした。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる