走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ソフテニからのホカ弁!!

<<   作成日時 : 2016/02/17 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふう、、マナ君が地元公立中学には進学しなくなったという事で、、地元関係者の方々にお詫びさせて頂いたりの週末でした。。。

皆さん大変喜んでくれて激励してくれて、、本当に感謝感謝です。。

という事で、、

今後は進学しないのに地元中学の部活に参加させる訳にもいかないと思うので練習場所を探さないとね。。

そんな事を考えながらの休日。。。

カイ君は、高校部活が1日練らしく朝から出掛けていきました。。

シングルス練習をやったらしい。。。

1番手の先輩にあわや勝利のファイナルまでいったと凄く上機嫌で帰宅しましたね!!

マナ君はどうしよう??

悩んだ時は、、コズママ会社のテニスコートです!!

神奈川で少し遠いのですが、、比較的自由に使えるので本当にありがたいテニスコートです。。

さすが電機連合。。(笑)

で、練習後に実家へ寄ろうという話になり、、

私「俺が中学の時はいつもホカ弁だったからホカ弁に育ててもらったようなもんさ!!両親共働きだったんでね。。懐かしい!」

家から徒歩1分の場所に今でも変わらず営業しているこの店舗を見ながら話をする。。
画像


マナ君「俺ホカ弁食べた事ないわ!食べてみたいな!」

あ!そうか。。うちでは弁当めったに買わないもんね。。

という事で久々にホカ弁購入してみた。。
画像


マナ君喜んでましたが、、、あまり食べず。。
画像


マナ君「うちのご飯ってやっぱり凄く美味しいんだね。。。」

生意気な!とかなり嬉しい一言に忙しくても頑張って作らなきゃ!!

と改めて決意したのでした。。。

中学、、弁当なんですよね。。買い弁禁止!!

マジで頑張らないと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフテニからのホカ弁!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる