走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 朝練♪

<<   作成日時 : 2016/02/18 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受験勉強に集中!!と最近お休みしていた朝練。。。
そろそろ生活も落ち着いてきたという事で、、久々に復活です。。

夜明けと共に行動開始。。
画像


しかし、、寒い。。(泣)

中学に入学したら、、ここで練習したらそのまま最寄駅に送るようになるのかな。。

週2位のペースで頑張ってくれるといいな〜。。

そうそう、、カイ君部活後輩の女子達が朝練に来てましたね。。

何カ月続いてるんだ???毎朝やっているらしい。。

うまくなる訳だね。。効果出てきてますよ!!

ちなみに、、マナ君の夜練って何やってるの??と最近よく聞かれるんですが、、、

私もよく分かりません。。。

マナ君が課題を克服する為に自身で考えて取組んでいるらしいです。。

サッカー部の人達とひたすら走ったり、、、

こんな感じでマンション敷地内の壁相手に打っていたり。。
画像


そのうち怒られそうですが、、、

いつか結果になればいいですね!!

応援しています!!頑張れ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる