走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君のソフテニ練習。。

<<   作成日時 : 2016/02/29 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君。。ソフトテニス部に入部するまでのしばらくの間、、打てる場所があればどこにでも行く!らしいです。。
ジュニアの練習もありますが、、もっと打ちたいと言う事なので。。。

この週末は、、とある強豪ジュニアチームの練習に混ぜて頂き、、しっかりと指導して頂きました。。。

凄い環境。。専用のコートがあるんですから。。
画像


指導者も一生懸命。。強い筈ですね!!

この日は、、周りの中学校も試験期間中で部活が休みという事で、、、

このジュニアチームのOBが来て相手をしてもらい、マナ君大変喜んでました。。。

先日の1年生大会優勝、都強化でも準優勝の彼。。流石でした。。上手い!!

そして、、試合を意識した練習で沢山打たせて頂きました。。

ありがとうございました!!

・・

ちなみにカイ君は。。。

中学生活最後の期末テストに向けて勉強モードの週末でした。。

日曜日は高校先輩方が大会だったので応援に出掛けてましたが。。。

私も決勝だけ見に行きました。。

昨年度全中優勝のあの方のお父様とも話をさせて頂きました。。

カイ君、そのお父様に直接メッセージを頂き感激してました。。

全国の舞台で成長を見せれたらいいね!

楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君のソフテニ練習。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる