走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 満喫??

<<   作成日時 : 2016/03/08 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君。。凄く楽しみにしていたみたい。。。(笑)
たまたま高校部活が試験期間中で休み。という事もありノリノリで♪
朝5時前に出掛けて行きました。。。
朝5時前ですよ???有り得ない。。(汗)

男3女3でディズニーシー。。。

私服で遊びに行くのを久々に見たよ。。(笑)

お洒落してましたね♪

で、、疲れた〜。。言いながらに帰宅した所で写真を。。。

ジンジから貰った靴がお気に入りっす。。ありがとう!
画像


ラルフのダウンベスト、、俺が欲しかったのに先越されてしまい。。(泣)
画像


カイ君、、高校男子高なんでね。。。
今のうちに女の子と沢山遊んどけ〜です。。(笑)

みんなありがとね!!


で、残った我々は、、たまにはゆっくりするかと言ってたのですが、、、

結局マナ君とテニス三昧。。。(汗)

午前中は私が通っていた高校OBチームの練習にマナ君も混ざって相手をしてもらい、、、、
画像


皆さんマナ君の成長具合にとてもびっくりしてたな。。。(笑)

厚木市役所の方が打ちに来ていたので、、次は是非一緒に打ってもらわなきゃ。。(笑)

で、午後からジュニアの練習に行って、、

お腹空きすぎて家まで持たずで、、スシローに寄り道して、、、
画像


ヘトヘトで帰宅したのでした。。

2人共暫くのオフ期間を満喫しておくれ!!

お疲れ様でした!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満喫?? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる