走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS タカ宅でガッツリと。。(笑)

<<   作成日時 : 2016/03/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカ&サトミちゃん!いつもありがとう!!!
2週位前になりますが、、タカ宅に呼んで頂き楽しい宴を。。(笑)

いつでもどんな時でも、、

まるで家族のように???

とむひろ家を応援してくれてありがとう!!!
画像


さとみちゃんも美味しい料理をありがとう!!
画像

画像


子供達も食べまくってましたね!!美味しかったぞ!!
画像


カイマナも全然気遣いなしで楽しんでくれるし、、、
画像

画像


楽しくてついつい深酒になってしまいます。。

この日も記憶が飛びました。。(汗)

いつもありがとう!!この日もありがとう!!

これからもとむひろ家をよろしく〜!!

翌週の新宿飲みも楽しかったね!!

また集まりましょ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカ宅でガッツリと。。(笑) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる