走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君、、LINEの為??

<<   作成日時 : 2016/03/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君入学祝いに欲しいと言っていた”iPod touch”。。。
念願だったらしい。。。

購入しました!!!
画像


中学で離れてしまう友達や、、同級生のテニス仲間とLINEをやりたいというマナ君。。

カイ君「調子のるなよ!!俺は高校決まるまで我慢したんだ!!」

なんてお叱りを受けながらも、、(当然だよね。。カイ君よく頑張ってたと思う)

今日LINEデビューとなりそうです。。

この数日LINEやりたくて頑張ってたな〜。。

料理やったり、、
画像

画像


家事手伝ったり、、

勉強やったり、、

おー、、その気になれば出来るじゃない!!それだよ!マナ君。。(笑)

って、、受験前に普通は感じさせてくれるもんなんだけどね。。(汗)

と言う事で、、この取組を継続して続けてくれる事を条件にママがOKを出しました!!

もしLINEとかゲームに夢中になってけじめをつけれない場合は、、、

私が怒ると本当に叩き割って捨ててしまう男だと知ってるだろうから頑張ってくれるでしょう。。

俺LINEとか必要と思ってないから持ってないし、、多分本当に捨てる事に躊躇しないと思うぞ。。

自分でけじめをつけてだね!

あ!カイ君もだぜ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君、、LINEの為?? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる