走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君卒業おめでとう!

<<   作成日時 : 2016/03/23 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、中学卒業おめでとう!!

沢山の方に関わって頂いたおかげですね!!
笑顔でこの日を迎える事が出来ました。。。

ありがとうございました!!

卒業式の夜は友達と祝いたいというカイ君。。。。

なら前日にと、、軽く家でお祝い会。。
画像


で、当日は玄関での記念撮影からスタート。。
画像


で、卒業証書を頂き、、、
画像


近くの公園に移動しての記念撮影。。
画像

画像

画像


マナ君の中学入学説明会とブッキングだったけど、、コズママも最後間に合ってよかった!!
画像


下校風景もこれが最後だと思うと写真に残したくなりました。。(ここが一番ウルッときた。。)
画像


・・・

今改めてカイ君の中学生活を振り返ってみると、、、

やっぱりソフトテニスか。。(笑)

ジュニアから始めないと活躍が難しい中学のソフトテニスで、、、これだけやれたと言うのは本当に凄かったと思います。。

こんな風に一緒に練習始めた時は想像もしてなかったよ。。。
画像


2年連続で関東大会出場!
画像


その取組を一番近い所で見ていたマナ君の人生にも、、いい影響?を与えてくれました。。。(笑)
画像


最後兄弟で組めて良かったね!!しかも優勝。。

本当に中身の濃い中学生活だったと思います。。よく頑張った!!

さてさて、、と言う事で、、卒業という事は新たな旅立ちの時でもあります。。

文武両道でソフトテニスに取組める高校を選んだんだからあとは自分次第だよ!

充分頑張ってると思うけど言わせてもらおう。。

頑張ってください!!

皆様引き続き応援をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君卒業おめでとう! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる