走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君卒業おめでとう!

<<   作成日時 : 2016/03/29 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

兄貴に続いてマナ君もでした。。
卒業おめでとう!!!

小学校入学時、、こんなに小さかったのに。。。。
画像

画像


6年と言えばとても長い年月に感じますが、、、

本当あっと言う間でした。。。

成長したよな〜。。(涙)
画像

画像

画像


いつも沢山の友達に囲まれていたマナ君。。。

画像

画像


ほとんどの友達が地元中学に行くと言う事で、、きっと悲しさもあったかと思います。。。

でも!!

ソフトテニス部に入るという親友と、、

「決勝で会おう!」

「負けないから!」

と記念撮影。。(笑)
画像


新たな目標も出来たし、、、

自分が選択した道を信じて、、、

走り続けて下さい!!

関わって頂いた皆様。。

ありがとうございました!!

・・・

しかしね〜。。

その後の謝恩会で、マナ君の体操着を着て(上は小さすぎてカイ君の。。)運動会の踊りを踊る事になるとは。。。
画像


やばかった。。(汗)

あとケーキを連続で食べてるので、、
画像


更に太ってしまった。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君卒業おめでとう! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる