走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 白子テニス旅。。食も堪能♪

<<   作成日時 : 2016/04/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カイ君合宿の応援と、、、マナ君のテニス特訓を兼ねた白子九十九里の旅。。。

カイ君の合宿応援。。(笑)
画像


マナ君のテニス特訓。。(私も激疲れ。。)
画像


テニスが目的でしたが、、

美味しい物を沢山食べる事が出来ました!!

先ずは、、宿。。。

こんな晩御飯(他にも出てくる出てくる・・。。)や
画像


朝食バイキングが付いて、、

何と一泊6000円!!(コズママは、、扶養家族じゃないから8000円)

安いし豪華な食事にテニスコートも6面ありで打ちまくって大満足!!

で、、カイ君の応援と言いながらも、、、

ランチはしっかりと食べに行きました!!

海食堂九十九里倉庫というお店。。。

違う店に行こうとしていたんだが、、並んでいたのでこの店へ。。。

ランチは、、1000円で3種類。。

刺身定食。。
画像


全部ぶつ切りで凄いボリューム!!こずまま食べきれず。。(笑)

天ぷら定食。。
画像


大きいエビ天が入っていてマナ君大喜び!!
画像



で、私は、あら煮定食。。

画像ないが、、身もたっぷりで凄いボリュームでした!!

1000円ならとても安いし、、そして上手い!!

カイ君ごめんよ〜。。(笑)

今年の関東は、、大会白子だったよね。。。

また行ければいいな〜。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も白子にテニスで行ったことがあります。
会社のレクでしたが。懐かしく拝見しました。
一般人
2016/04/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
白子テニス旅。。食も堪能♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる