走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ入学式♪

<<   作成日時 : 2016/04/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、とうとう新しい期が始まりました!!
カイマナ共に、、先週入学式でした!!!

先週金曜日は、マナ君から♪

私は、、会社だったので家の前で写真を撮ってもらい、、、

画像


皆を送って会社へ。。。。(汗)

校門で記念撮影出来てラッキー。。

画像


で、マナ君が学校敷地内を歩いていく所を見送ってお別れ。。(泣)
画像


3年間、、ここに通うのか。。

正直未だに信じられません。。(笑)

そうそう、、制服が自由なので、、皆違う制服で不思議な光景だったとか。。(笑)
画像


部活の事とか色々話が出来て、やっとこの学校に通うんだと実感出来たとか。。(笑)

テニスの大会デビューは、、選手権都大会予選から。

学校生活を楽しんでね!!

・・・

で、、土曜日はカイ君。。。

前日高校部活で倒れて凄く心配してたのですが、、、

何とか復活!!!

入学式を楽しんでましたね!!

ちょっと変わった制服ですが気に入ってるみたい。。(笑)
画像


コズママ&コズママ両親と記念に一枚。。

画像


今回もまたまた、、こずまま両親には沢山助けて頂きありがとうございました。。

いつも心配掛けてばかりですが、、今後も見守ってあげて下さい!!

よろしくお願いします。

そうそう、、貴重な休暇を使って、、コズママ両親を家まで連れてきてくれた、、よっしー家もいつもありがと!!

カイ君入学式後、、部活に参加してましたね。。

2人共、、文武両道頑張れ!!暴れちゃって下さい!!

ちょっと頼りないし心配する方が多いけど、、私には自慢の息子達です。。。

引き続きの応援よろしくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ入学式♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる