走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS お弁当生活。。(泣)

<<   作成日時 : 2016/04/14 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君マナ君新学期が始まったという事で、、
親として大変なのはお弁当作り。。


マナ君、給食が無いのは痛い。。(泣)

と言う事で、、平日はお弁当作り頑張ってます。。。

一昨日作ったお弁当は大変だった。。。

仕事から家に帰宅したのが5時30分位だったかな?

帰宅後即、お弁当作り。。。

マナ君には、、こんな弁当を。。。
画像


白米の上に、豚バラの照り焼きを乗せて、、おかずはハンバーグとカジキのから揚げとサラダ。。。

カイ君は、、学校でお泊りレクリエーションと言う事で、捨てれる弁当箱で!という事だったので、、、
画像


こんな感じで持たせました。。

昨晩も帰宅が遅くて、、寝たの3時位だったかな?

今朝は、、流石に体力的に無理。。で、こずままが作ってくれたのですが、、、

カイ君まさかの弁当箱を電車に忘れてしまったらしい。。

おいおい。。

これから3年作り続けないとなので、、以前のようにちょくちょくブログに載せたいと思います。。

大変すぎるわ。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当生活。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる