走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々家族で。。

<<   作成日時 : 2016/04/18 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、、雨風凄かったですね。。。
昼間に雨が沢山振ったので、、カイ君が久々に部活から早々に帰宅。。
といっても夕方ですが。。

で、、カイ君を見た瞬間にマナ君が凄く張り切りだして、、

マナ君「この日がとうとう来た〜。。カイ君シングルスやろう!絶対倒す!!」

カイ君「疲れたから無理。。」

マナ君「頼むよ〜。。一試合でいいから。。」

カイ君ごめんよ。。。疲れているのに無理やり連れだして。。。

という事で、、、

最近クレーからオムニに変わった市のコートを初めて利用。。

マナ君本気で勝つ気だったのか??

全力プレイ。。(笑)
画像


一瞬で終わると思っていたら、、マナ君大健闘。。1ゲーム取ってるし。。

カイ君「コイツマジで上手くなってるわ。。驚いた。。」

私も休日の度に練習場所を探したり、、苦労したかいがあったのかな??(笑)

で、、マナ君といい勝負をしていたカイ君を見て調子がイマイチなのかな??と思い、、ここは子供達に親の威厳を見せておこうと下心ありありでカイ君に試合を申し込む。。。

画像


ええ、、、普段通りです。。

秒殺で負けました。。。(汗)

もう私の手には負えません。。

ショック過ぎる。。(泣)

で、コズママも交じって、、ダブルスしたりして家族で楽しくテニスをしたのでした。。

「やっぱり、、カイ君が一緒だと楽しいね!!」

そんな会話をしながらのテニス。。最高でした。。

カイ君、、マナ君の練習相手をありがとう。。

カイ君が練習相手だぞ。。他の人から見れば羨ましすぎる相手だよね。。

マナ君。。感謝するように。。(笑)

ちなみにそのマナ君、、今日から部活が始まります。。

最初から打てると思ったら大間違い。。

最初は球拾いを全力でだぞ!!

ひとまず楽しんでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々家族で。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる