走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 関東予選みんな頑張れ〜!!

<<   作成日時 : 2016/04/26 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、高校入学して2週間。。
早くも関東予選で高校の大会デビューです。。

関東大会に出場出来るのは20ペアです。。

で、先週ベスト64まで決める予選でした。。。

まぁまだ1年だし、、そんな簡単に勝てる訳がないのは理解してますが、、、

それでもドローを見る時は私も緊張しました。。(笑)

「うぉー!32決めでベスト4内の外シードと対戦じゃん!!」

あ!64本の残ればの話です。。(汗)

「16決めもきついな〜。。」

だからそのベスト4内の外シードに勝てればの話ですから。。(笑)

ええ、、これはこれは激戦区っす。。(泣)

カイ君「この人達にまとめて勝っちゃえば一気に国体だわ!!」

さすが、、本番で力を出せるタイプのカイ君が言う事はデカい!!

今までも数々の奇跡??を見てきたので、、またまた奇跡が??なんて期待しちゃいます。。

どうせなら10本抜かれて11本決めてこいや!!。。

なんて話をしていたのですが、、残念。。雨で延期に。。。

という事で、中学の大会会場に同級生と待ち合わせして、、、

そのまま私が予約していたテニスコートに同級生達が集合。。。

みんな楽しそうだったな〜。。。

画像


マナ君も混ぜてもらって試合を繰り返す。。
画像


この兄弟ペア強いわ。。。

このユニフォームは??インドアで先輩達が着てたね!!素敵です!
そうです。。清○高校のソフトテニス部の同級生ともペアを組ませてもらってマナ君も満喫♪
画像


菅○の同級生とカイ君が組んだペアにファイナル。。
普通になじんで試合しているマナ君を見てると今後が楽しみになりますね。。

カイ君も楽しんでたね!!やっぱり上手いな〜。。
画像

画像


カイ君同級生が打つボールの回転があまり良くなかったので、、今後の練習で気をつける事なんかを話ながら、、大会頑張ろうぜ!!なんて言ってバイバイしたのでした。。

みんなの活躍が楽しみです!!

次の日は中学部活で打たしてもらったみたいだし、、ソフトテニスを通していい友に巡り合えて本当に良かったね!

みんなで競い合って高校生活を楽しんで下さい!!

ちなみに、この日、、、

カイ君「32決めで対戦予定の外シードの方の弱点を聞いてみようかな?」

ええ、、中学部活先輩が、、対戦する方と同じ高校に通っているので連絡してみたらしい。。

その先輩「教えられる訳ないでしょう!!」

という事でした。。アホですね。。(笑)

でも、、教えてもらえないという事は警戒されているという事かもよ??(笑)

10本抜かれてもいいんさ!!なら11本決めてこいや!!

その位の強い気持ちで。。ですね。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東予選みんな頑張れ〜!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる