走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 関東予選お疲れ様!

<<   作成日時 : 2016/05/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、高校入学して初めての公式戦。。
関東予選が終了しました。。

結果的に個人団体共に、関東大会出場には至りませんでしたが、、、
それでも「高校で全国の舞台へ!」という目標に対して、、自信になった大会だったのではないでしょうか。。

顧問や応援してくれた先輩や同級生や保護者の方々や、、他校の生徒からも沢山応援頂いたみたいですね。。

会場近くのoneファミリーにも宿泊させてもらったりとサポートしてもらいました。。

皆さんありがとうございました。。

・・・
素晴らしい先輩と組ませてもらって、、成長しましたね!
画像


団体戦にも出させて頂きました。。
画像


団体4決め、3番勝負を任せられたにも関わらず出番が無くで相当悔しかったとか。。

個人戦は、ベスト4以内の外シード相手でしたが、、何も出来ずに負けてしまい相当悔しかったとか。。

その悔しさを次にぶつけられればだね!!

まだ始まったばかりさ!

高校生活を満喫して、最後は笑顔で!になればいいね!!

こんな表情を見せてくれるんだ。。。
画像


カイ君がこの学校を選んでくれて本当に良かったと思います。。

頑張ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東予選お疲れ様! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる