走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ、、中高初めての中間テスト。。(汗)

<<   作成日時 : 2016/06/02 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君が高校に。。マナ君が中学に入学して初めての中間テストが終わりました。。。

特に心配していたのは、、マナ君。。。

レベルの高い中学に奇跡的??(笑)に入学出来て、、実際に授業を受けてそのレベルの高さに驚いたそうです。。

そんな環境ですから、、「下手したら全教科最下位かもね!!」

なんて話をしていた位です。。

という事で、、最初のテストでの目標は、、
「平均点を取る。」という事と、、「今回のテストでどれだけ勉強すればどの位の位置に居れるのか?を再認識する事。。」で決定!!

試験数日前までは結構勉強していて、、「おー偉いね!」なんて話をしていたのですが、、、

試験前日は、、ほぼ勉強無し。。「勉強終わったからもう大丈夫!!」強気でした。。

直前の休みも、、「大丈夫だよ!!」とテニスの自主練をしっかりと。。

最近は近くのコートが空いてたとしても、、少し遠いのですがお気に入りのコートに行く事が多くなりました。

環境が最高。。
画像

画像


東京です。。(笑)

そうそう、、で、、続々テスト点数が分かってきてますが、、、

マナ君予想に反して全部平均点以上!!頑張ったな〜。。なんて話をしていたら、、最後数学の点数が返ってきてやらかしました。。(笑)

まぁ、、、少しずつですね。。(笑)

そうそう、、カイ君はというと。。。。

ほとんど勉強する時間無かったので、、今回はしょうがないね。。なんて話をしていました。。

ですが、、、カイ君に話を聞くとどれも凄い点数でした。。教科によってはクラスで1番だったり、2番だったり。。悪い点数の教科でも10番には入っていると言っていたな。。。

先日保護者会の時にこっそりと授業を見せてもらいましたが、、、

イケメン。。じゃなくて、、その姿勢が点数につながっているんでしょうね。。(笑)
画像


こんな風にあくびしながらも必死に授業受けてました。。(笑)
画像


「君。。部活より勉強に専念してみれば??」なんて言葉をグッと我慢する日々です。。(笑)

という事で、、初のテストが終了!!

しばらくは2人共部活の日々かな??

お疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ、、中高初めての中間テスト。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる