走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君。。学校から救急車にて。。。

<<   作成日時 : 2016/07/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休明けの火曜日、突然マナ君が通う中学から携帯に連絡が入った。。。

「マナ君がリレーで走っていた時に、足を痛めて歩けなくなり、今も痛くて歩けないとの事なんで、これから救急車で病院に行きます!申し訳ありません。。」

なんと!!マジ???

この日は、、朝起きてボレーボレーしてから、、部活の朝連に参加。。。

ウォーミングアップは充分だったと思うんだけど。。。

で、、コズママは先に病院入りしてくれてましたが、、私も遅れて合流。。

病院に着いてマナ君を発見!!
画像


目に入ったのは、、相当落ち込んでいるマナ君の姿。。

私を見た瞬間、、一生懸命涙を堪えながら、、、

「ここ(腸骨)の剥離骨折だって。。都大会出られなくなった。。悔しいな。。」

ペアの先輩にも申し訳ないと、、悔しがってましたね。。

週末に控えていた、、マナ君がとても楽しみにしていた都大会。。。

1年生で都大会に出れるんだからと、、本当に楽しみにしてました。。

毎日毎日。。よくもまぁテニスに熱中出来るね。。よく笑ってたっけ。。

初戦は友達が居るチームとの対戦。。「覚えてくれてるかな?」とても楽しみにしていたね。。

ベスト16決めも知り合いの同級生が居て、対戦した事ある子が出場する学校と対戦予定でした。。

「自分が全勝すれば関東に行ける筈!!」

最後まで関東出場を信じて、、時間があればラケット握ってましたねね。。

凄く上達して手ごたえもあったしね。。。本当に悔しいよね。。

ということで、、楽しみにしていた都大会出場は秋に持ち越しになりました。。

まぁ、でもまだ先は長いし、ここはしっかり休養してほしいですね。。

がんばれ!マナ君!!

そうそう、、落ち込んでいたマナ君の元に、、部活顧問から直接連絡を頂き、、、

「もしU-14STEP2の大会に出れるなら出したい。実績は無いかもしれないけど、こんなに重いボールが打てる才能ある1年が居るって事を強化の先生にも見せたいんだ。決して諦めないように!!」

お世辞とは分かりながらも大変ありがたい言葉でした。。

そして、、その言葉にマナ君が復活!!
ボレーボレーとか椅子に座って出来る練習を始めました。。

今日は、ベッカム式に酸素カプセルにも。。(笑)

絶対無理はさせないけど、、奇跡をおこす人はそんな人だと思うよ!(笑)

ご心配頂いた皆さん、、マナ君元気です!ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君。。学校から救急車にて。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる