走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 夏休み。。帰省途中の川遊び。。

<<   作成日時 : 2016/08/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ。。色々大変でした。。(泣)
カイ君部活予定がなかなか決まらず、、今年はコズママ実家に帰省出来るのか??不安だったのですが、、、

カイ君もしっかりとお盆休みをもらえたので、、久々に家族揃ってこずまま実家に帰省出来ました!!

ちなみに、、盆休み直前にカイ君、愛媛に4泊、岡山で3泊の計7泊でソフトテニス漬けの遠征に行ってました。。
愛媛で強豪校と合同合宿して、その後岡山でインハイ応援&観戦して真っ黒になって帰って来ました。。。
強豪と試合してからインハイを応援&観戦して、、自信を打ち砕かれた部分もあったみたいね!!
課題も沢山見つけたみたいで、、とてもいい笑顔で帰って来ました。。
画像


で、数日後に、、久々家族揃ってコズママ実家に向かう。。

が、、「久しぶりに川遊びがしたい!」というカイマナのリクエストがあり、、道志川に寄り道。。(笑)

川沿いのキャンプ場とか川遊び出来そうな場所は、、どこもすごい人だかりで「こりゃ川遊び厳しいかな?」なんて気分になりましたが、、、

この場所は健在でした!!貸切状態でカイマナも大喜び!!
画像


「ウォー!ツメテ〜!!」
画像


なんて最初は言ってましたが、、数分後には、、

「気持ちイイ!」
画像


となり、、

「この岩覚えてる!!」と豪快な飛び込み。。(笑)
画像

画像


で、川の中にはアユが沢山居て泳ぐのも最高!
画像


久々にソフトテニスを忘れて、、川を満喫してからコズママ実家に向かったのでした。。

そうそうマナ君の部活の事。。

予定表を見て驚いたのですが、、マナ君の学校は夏休みに部活がほとんどありません。。お盆休みが16日間もある。。(泣)

1学期の復讐と沢山の宿題に集中して下さい。という事らしい。。(汗)

なので、自主練やりたいなら付き合うよ!なんて話をしていたのですが、、希望者のみですがほぼ毎日誰かしらが集まりマナ君と一緒に練習してましたね。。

関心関心。。

秋ブロック大会優勝!!
都大会ベスト8以上に入って、YONEX杯に参加して真心Tシャツをゲットする!!
を目標に皆頑張るとか。。(笑)

カイ君にも相手をしてもらいました。。
画像


カイ君もビックリしてたけど、、相当いい球を打つようになったね。。。

という事で、、夏休み編少々続きます。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み。。帰省途中の川遊び。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる