走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 夏休み。。河口湖で釣り!

<<   作成日時 : 2016/08/17 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コズママ実家で何やろう??
カイ君は、、とにかく寝る!!とか言っていたんですが、、、やっぱり少しは遊ぼうぜ!と。。(笑)

という事で、、久々に河口湖でバス釣りでも!という事になり、、夕方河口湖に繰り出す。。
画像


まぁ予想通りで、、ブラックバスからの反応全く無し。。(泣)

子供達が釣りに何時間も夢中になれる筈もなく、、別にルアー釣りに拘らなくてもいいし、気軽に釣りを楽しもうという事でミミズを用意。。(笑)

そして、、数分後。。

「キタ!!」とカイ君がリールを巻く。。

「やったー!ブルーギルだけど!!!」
画像


その後連発で釣り上げる。。
画像


それを見ていたマナ君がメンタルダウン。。(笑)

「全然釣り方が分からない!!」

カイ君があーしてこーしてなんて教えてると、、、

「ヤッター!!」
画像


とコツを掴んで連発♪
画像


2人で15匹位釣ってから、、本命を狙ってポイント移動。。

でも、、やっぱりブルーギルのみでした。。(笑)

ブラックバスは釣れなかったけど、、楽しかったみたいですね。。

あなたのお子様はミミズ触れますか??

カイマナは、「うぉぉぉぉーー!!キモイ!!うぉぉぉー!!」

なんて雄たけびをあげながら、、この日触れるようになってました。。(笑)

「いつの日か友達と一緒にやりたいね!とても楽しかった!!」

本当あっという間ですが、、家族揃っての夏休み。。

旅行とか行けなくて申し訳ないが、、いいリフレッシュになったかな?

私は、、君たちの笑顔に癒されました。。

あ!翌朝私だけ早起きして、、バス釣りやりましたよ!!

カメラが無くて残念。。楽しめました!!

さて、もう少し続きます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み。。河口湖で釣り! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる