走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 夏休み。。ハゼ釣りとか。。

<<   作成日時 : 2016/09/01 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君夏休みの宿題の追い込みを家族総出でやっと片づけた。。(汗)
で、短い夏休み最後の記事。。

マナ君とコズママ連れて、、羽田までドライブがてらのハゼ釣りなんかで締め。。

本当、、何処にも行けなかった。。(笑)

この場所は、私が幼少時代に友達とよく来ていた場所で、、大人になってもちょくちょく訪れる場所です。。

画像


昼間は暑くて釣りにならず。。。

やべー。。まさかのハゼ釣りで坊主???

なんて思っていたころに、、

マナ君「釣れた〜!!」と大喜び。。
画像


で、バタバタと入れ喰いを堪能して、、
画像


久々のハゼ釣りを満喫しました。。(笑)

まだハゼが小さすぎて、、、アサリ餌の大ハゼ釣りはもう少し経ってからかな??

でも、、楽しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み。。ハゼ釣りとか。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる