走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雨ばかり。。(泣)

<<   作成日時 : 2016/09/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、、最近雨ばかりで困ったですね。。(泣)
マナ君秋の大会シーズン突入なのですが、、延期ばかりで参ってしまいます。。

そんな休日が続いてますが、、、

しかし!!マナ君が通う中学校、、驚く事にオムニコートが4面あります。。

最近雨ばかりですが、、何と毎日打てているらしいのです。。。

先週日曜日も個人戦が延期になってしまったのですが、、学校でしっかりと練習が出来てたし。。。

その前日の土曜日も雨で女子の個人戦が延期になったのですがしっかりと練習出来てまして、、大会に向けて少しでもプラスになればと私も指導に伺いました。。

オムニ4面。。環境素晴らしいのでみんながんばれ!!
画像


この日、、3番手の後衛君が試合練習で覚醒。。

先日学年別で準優勝したペアに、マナ君ペアは最近負けてなくてこの日も圧倒していたのですが、、その3番手の後衛君ペア相手にファイナルで惜しくも敗戦。。

私は試合終了後に思わず拍手。。本当に素晴らしい試合内容でした。。

3番手の後衛君ペアが抱き合って喜んでいて、、マナ君ペアが本気で悔しがっている。。

その姿にも感動しました。。

ちなみに、その3番手の後衛君ペアは学年別準優勝ペアには勝てないので、、じゃんけんぽんの世界ですね。。(笑)

翌日の敬老の日の試合練習でもジャンケンポンの世界だったらしい。。(笑)

学年別準優勝ペアを加えた3ペアで勝ったり負けたりを超真剣モードでやってる訳ですから、、練習時間が短くたって強くならない訳がない!

3ペアがこの状態なら団体戦も楽しみです。。

ダークホースになれるかな?

団体で都大会行ければいいね〜。。週末晴れますように。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばかり。。(泣) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる