走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君個人戦で初入賞!!新進個人戦でした。。

<<   作成日時 : 2016/11/07 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君「何とか結果を出せて本当に本当に良かった。。諦めずに努力を続けて良かった。。」
しみじみとそう語るカイ君の横顔を見ながら、、ペアで相当苦労していたのを知っていたので、、親としても本当に嬉しい一日となりました。。

多くは語りません。。。

5位入賞おめでとう!!
画像


同じく入賞した学校の先輩ペアと並んで。。
画像


先輩ペアはとても悔しい結果と思いますが、、カイ君と同じ中学の先輩とこうやって並んで写真を撮れる事。。そしてカイ君がソフトテニスを始めた時に目標としていた同じブロックの先輩とこうやって並んで写真を撮れたという事で載せてしまいます。。許可得てないので、、怒られるまで限定です。。

ペアを組んだ先輩君も相当苦労していました。。カイ君も周りが結果を出す中相当苦労していましたね。。

この日は2人で助け合いながら懸命にプレイしてました。。

2人共諦めず、、よくぞここまで踏ん張ってくれたと思います。。。

カイ君は、、早いボールにはじく場面も多々あったりしましたが、、特に8決めではミスを恐れず会心のプレイで勝利を掴み取りました。。

サイド抜きをしっかりと押さえ、、
画像


このプレーが相手に残っているうちに、勝負どころの後半にどんどん勝負にいってボレーを決める。。

隣のコートに飛び出してしまう程思い切ったボレーも勝ちに繋がりました。。
画像


マッチポイントも会心のランニングボレーで決めた!!
画像


相手も強かったし、、とてもレベルの高い試合でした。。

4決めは、、ベスト8入りにほっとしたかな?集中力が切れてあっという間に負けましたが、、1番シードの覚醒したボールを受けきれなかったので、、次はこのボールをしっかりと決めれるように練習するそうです。。。

ペアの後衛先輩君凄くよくなってますが、、私の知る彼はこんなもんじゃありません。。

この日の結果は本当に大きいと思います。。

次は1月4日の東京インドアですね。。

更に成長した姿を見せれるように、我々もサポートしたいと思います。。

この日も沢山の方に応援頂きました。。

沢山の方に励まして頂きました。。。

皆さま、ありがとうございました。。

そしてしつこいですが、、カイ君、、そしてペアを組んでくれた先輩君。。本当におめでとう!!

よくぞ。。です。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君個人戦で初入賞!!新進個人戦でした。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる