走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君修学旅行へ出発!

<<   作成日時 : 2016/11/09 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋のソフトテニス大会も一段落。。
さぁ勉強だ!!(笑)
そんなマナ君。。朝早かったな。。修学旅行に出発!!

画像


予定表を見てみると、、何と就寝前に学習の時間がたっぷりと。。(汗)

更には移動中のバスの中でも学習らしい。。(汗)

そんな修学旅行楽しいんかい??と、、アホ親としては思ってしまうのですが、、先輩保護者とかに聞くととても楽しいらしい。。マジか。。。(汗)

まぁ、久々ソフトテニスを忘れて楽しんできて下さい!!

---
そうそう、、都大会団体戦は、、最終的に8決めで負けてしまいベスト16という結果となりました。。

多くの方に応援頂き、、ありがとうございました。。。

マナ君のペアが空手の全国大会に出場で欠場。。。

そこで、、将来を見据えた冒険ですね。。マナ君が前衛となり、1年生と組む。。。

マナ君前衛も上手いんです。。

で、ファイナルの5-3までいきましたが、、惜しくも敗けました。。

でも、、将来を感じさせるプレーに今後も目が離せませんね!

今後もよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君修学旅行へ出発! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる