走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 打ちまくりました。。(汗)

<<   作成日時 : 2016/11/21 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君試験前なんですが、、色々な振替休日が重なり6連休。。
勉強しっかりやりなさいよ!!なんて言いながらも、、ソフトテニスばかりの週末でした。。。(汗)

アジア選手権!!
画像


船水選手半端ないっすね。。別格でした。。(笑)

で、、土曜日は、、天候不良でカイ君まさかの部活オフ!!!インドア予選免除で良かったね!!

「家でゆっくりする」と言ってましたが、、マナ君が大喜びで「俺と打ってくれ!!」となり、、夜テニスコートに出掛けました。。。

軽くね!なんて言ってたんですが、、マナ君がカイ君に打ち勝とうと超真剣モードでぶつかるもんだからカイ君も本気で相手してくれてましたね。。

画像


カイ君と打てる貴重な機会ですから、、一生懸命真似しようとしているマナ君。。。

カイ君上手くなったな〜。。
画像


打った後の写真ですが、、カイ君の顔の向きが素晴らしい。。(と思います。)

マナ君は、まわり込んで打つ時に、、この顔を残す動作が出来たり出来なかったり。。

出来ない時は大体ネットですね。。

そんな所をカイ君が手本となって、、マナ君が課題に取組みます。。
画像


バックハンドはマナ君の方が綺麗かも?なんて話をしながら、、、
画像

画像


2人で打ち合う。。

自分も入って前衛練習させたり、、
画像


あとは、、カイ君に勝つ!!とシングルスですね。。。

凄い試合に、、隣のコートにどこかの中学生が練習に来てたのですが、、指導者含め皆が唖然な感じで見ている。。(笑)

カイ君に勝つんじゃないかな?なんて思ったりもしましたが、、やっぱりそんな事にはならなくてカイ君の凄さを改めて認識。。。

凄く良い試合してたんで、、カイ君からマナ君に何か褒め言葉をかけてくれるかな?と思ってましたが、、「球が浅いな。。実際の試合じゃどうかな〜??」とダメ出ししてるし。。(汗)

でも、、

「冬休みうちの高校に来て練習すれば?」

今まで迷惑になるとそんな言葉絶対に出さなかったので、、これが最大の褒め言葉だったのかな??(笑)

どんな練習より、、練習になる家族練習。。

2日間満喫しました。。。

ちなみに、、私はカイ君にもう全然敵いません。。

マナ君にも最近負け越してるし。。(泣)

でも身体が動かなくなるまで、一緒に打ちたいですね。。。

動ける身体を作る為に、、日々頑張ろう。。

2人共頑張れ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ちまくりました。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる